イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-04-21から1日間の記事一覧

最近マスターしようかなとか思ってるもの

情報処理試験とかは置いておいて、とりあえずK1の選手名を巻き舌で絶叫する女の人の真似は何とかしてマスターしたい。あれ出来ると何かと便利そうだ。 他はなんか金になるスキルをみにつけたい・・・・。

ついでに水樹

5/6だかに単発で水樹奈々さんがオールナイトニッポンをやるそうです。午前3時〜5時。 オールナイトニッポン枠を取るとはやるなシグマセブン。どうせなら若本(アナゴさんの声の人 水樹奈々と同じ事務所)のオールナイトニッポンやったほうが盛り上がると思う…

堀江

貴文じゃないほうの堀江さんのライブDVDが6月だか7月だかに発売されるとのこと。微妙。客席が移ってないなら買うかも。うつってたらイラネ。 あの手のライブで客席うつすの禁止。いい感じで見てても急に萎えるので。いや、マジでホントに萎える。同属嫌悪?

ナスカ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000105-kyodo-sociナスカの地上絵は大体が耕地になってしまっているようだからなぁ。新しい飲みつけるのは難しいと聞いていたが、日本人が!でもGOOGLE MAPとか使って素人でも簡単に発見できそうな予感。 とこ…