イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-04-28から1日間の記事一覧

エンジェルハートと言えば

小学校高学年か中学生くらいのときに「エンゼルハート」というミッキー・ロークが出てるホラーっぽいサスペンスの映画をやってたのを思い出した。 結構大々的に売り出した映画でTVでガンガンCMをやってたんですが、CMではなんかおどろおどろしい街の映像を映…

TMその後

実は中高生のころTMネットワークとか好きだったわけですが、メンバーがこっそりいろいろなことを・・・。http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/131/太ったりやせたりするので有名なウツことボーカルの宇都宮さんはよっちゃんと組んで謎のユニット。しかもエン…

飲めと言われたので

体重が減った後にまた微増してるので水をガンガン飲めと言われた。 ただ単に水を飲むだけでは芸がないのでアリオで180円前後で打ってるValsと言う洋物のミネラルウォーターを飲むことにした。 この水は天然物の炭酸水なんで結構すごい勢いで飲んでも飽きない…

金曜を乗り切れば長期休みなので、乗り切るとか乗り切らないとか以前に行きたくない今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。