イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-06-28から1日間の記事一覧

ほう

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1044.htmlこんな番組が。 しらんかった。まーやファンは抑えておいたほうがいいとおもうが、俺は微妙。どうだろう。俺はファンなのか?

北天佑

元大関北天佑のn二十山親方がお亡くなりになった。 千代の富士や北勝海と北海道力士の最後の時代を作っ関取として記憶していただけに残念。 今は炭鉱もないし、子供祭りでの相撲大会もないのでなかなか力士って育ちづらいんだろうなぁ。と、小学校4年のとき…

アクセラ

気づいたら2.3リッターターボがアクセラにも出てた。 270馬力でトルク38.8キロのFF。6MT。 最強のFFマシン誕生か。 やばい。超やばい。すげー熱い。 どっか試乗車ないかなぁ。一回乗ってみたい。 そして中古で暴落した頃ほしいなぁ。ものすごく売れなさそう…

VF5

バーチャー5についていろいろ騒がしくなってまいりました。 鷹嵐はいつ復活するんだろうとか思うんですが。 きっとサムスピのワンフーと同じくらいスタッフの中ではなかったことになってるんだろうなとか思ったり。 投げ打消しとか特殊移動強化とかあまり俺…

毎週毎週

出勤する日にちが予告なく変わってくので何曜日の何時頃出社していいんだかわけがわからなくなります。 いろんなことをやるのは結構ですが、知らないルールを作るときには前もって周知しろとあれほど(略) そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。日本で…