イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-07-07から1日間の記事一覧

むちゃくちゃでごじゃりますがな

今日会社に行ったら俺の理解の範疇を超えた理論のメールが来た。 さすがに理論的に破綻をきたしているの上に度が過ぎると思ったので周りに確認。ひとりはメールのひどさに気分悪くなって帰るし、もうひとりは小声で「大変ですね・・・」とのこと。しょうがない…

ラリージャパン

3年契約で来年の開催が危ぶまれてたラリージャパンですが、一応来期のスケジュールに入った模様。よかったよかった。 ただ、時期が10月26日〜10月28日って・・・。 陸別の10月末・・・。 中途半端な時期すぎて体感的にものすごく寒いぞとか思うわけですが。 日…

さくらんぼ

そろそろ季節ですな。 毎年恒例のさくらんぼ狩ツアーに行きたいんですが、今年の天候不順はひどいらしくてまだ開園してない様子。 この時期いつもならいちご&さくらんぼのダブル狩りが楽しめるはずなんだが。 くわせろー。佐藤錦食わせろー。

日ハム

11連勝オメ。 組み合わせに恵まれた感もなくはないが、勢いは大事ですわな。 Aクラスの足場固めをして置けばさらに楽しみが増えるわけで。 鶴岡ガンガレ。超ガンガレ。

道営

昨日キャニオンロマン復帰第2戦。 メンバー超手薄。パドックでの気配良好なので硬そうなところで買った。 そしたら1-3着だったす。 真剣に道営にワイド希望。 でもキャニオンロマンさすがに3着に来るとはたいしたもんだ。 今回は南関東でも発売されてたか…