イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-07-14から1日間の記事一覧

8時半の男

ジャイアンツの元祖押さえの切り札、「8時半の男」こと宮田さんが亡くなったそうです。 現役時代はまったく覚えてないんですが(昭和40年くらい?)8時半の男というう響きとラジオの解説でよく聞いてました。 また巨人の黄金期のメンバーが・・・・。

やられ組

増殖中。 やられっこクラブやられ組。 原因はやった人が一番わかってると思うので。

千の湯

この熱帯夜のような蒸し暑さにやられぎみだったので、深夜風呂計画として日付け変わった頃に元ポスフールの千の湯に行ってみた。 深夜風呂で有名なオスパより若者度が高い。よってあんまりあずましくない。 露天風呂テレビも若者の駄弁りが多すぎてやっぱり…

だいぶ以前に買っていたPCデスクを組み立ててみた。 PCデスクに置く機械は以前1万の捨て売りでドームで買ったPCをおいて動画なんかの圧縮作業でもやらせようかなと考え中。 でも日当たりがいいので早速猫が机の上で寝てた。まあいいですけどね。