イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-10-23から1日間の記事一覧

ゼロの使い魔

こっそりとマニア方面。 なんとなく飛ばし飛ばしCSみてた。 んで、気になってまとめて一気にみたら結構面白かった。割とイヤミなく見れる感じで。ただ13話はもったいないなぁ。26話でやってほしかったっと。サブキャラの話とか剣の話とか。 ストロベリー・パ…

日本シリーズのテレビ中継

清原の解説がまともすぎでびっくりした。 あと第1戦の山田久志の解説がひどすぎただけかも。あまりにもひどいんで音消してHBCラジオ聞きながら見てた。 阪急での現役時代は大好きだったんだけどな<山田 元日ハムの広瀬と並ぶ俺は受け付けない解説者の一人と…

マカオギアレース

WTCCのラウンドになったわけですが、今年は生中継があるそうで。CS万歳! 長谷見とかが走ってた時代が懐かしいなと。 どうせならF3も生中継して欲しいとこだが。いや、贅沢は言えないけどさ。

ばんえい

旭川と北見の廃止がほぼ本決まり。岩見沢開催は市長があまりやりたがってない。帯広開催は市長は観光資源なんでぜひやりたいが通年開催は無理。要は岩見沢がやるかどうか。 とのこと。 まあしょうがないんだが、平地競争と違って馬も騎手も調教師も移籍でき…

小田切さん

今年のヒット。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/08/05/06/03/result.html3着馬に注目。ラジオたんぱの実況では「外から※※が伸びてきた!」の実況で爆笑が起こったそうです。

日曜、なんかぐったりして昼ウトウトしておきたらなんか真っ暗だった。 んで、テレビ見ながら風呂に入りたくてオスパに行った。 ドライブがてら朝里峠を通ったら雪が積もってた。もちろん夏タイヤ。 とりあえず走行車線分積もってなかったんで何とか走れたが…