イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-10-29から1日間の記事一覧

戦力外

日ハムの坪井選手に戦力外通告が行われたそうですが。 mixiの日ハムコミュは「納得いかない。来年のレフトは坪井だと思ってたのに」と大荒れですが、プロ野球とはそんなもんだと声を声を大にして言いたい訳で。自分が好きな選手がいつまででもチームにいると…

天皇賞(秋)

ダイワメジャー粘り勝ち。横山典2着。バルク4着。バルク勝てば道営盛り上がったのかもしれないが、2年以上道営のレースに出てない馬が道営場・・・。門別でほとんど調教したことない馬が道営馬・・・。あー、いろいろ言いたいだすが、でも北海道の夢を乗せて走って…

日曜

寝てた。 おきて厚田まで紅葉見つつ走って帰ってきて再び睡眠、その後TBSチャンネルの水樹奈々の番組を見てた。なかなか面白くはあったんですが、前にやった坂本真綾の番組とは違った感じでした。 バーチャルデートっぽい部分とライブの部分とスタジオでの歌…

土曜

日ごろお世話になっている会社の方の新築の住宅までお邪魔してきた。 お子さんがハイテンションで楽しく遊んでいただい激しく面白かった。夜遅くまでスンマセンでした。 一度お話した買っただんなさんとも談笑できわりといい人のフリをして帰って来れました。…