イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2007-05-12から1日間の記事一覧

本日の深海情報その6について

ミズウオが浮上きたー http://www.marinepark.jp/mizuuo.html 以下引用 先日4月9日午前、あわしまマリンパークに隣接する漁港内に1m程の巨大な魚が泳いでいるところが発見されました。発見された巨大な魚は「ミズウオ」でした。保護されたミズウオは全長111…

桜祭り連打について

いよいよ丹下桜まつりの時期がやってきたわけですよ。 明日は森の桜祭りで草ばんばがあり、松前の桜祭りも開催中。 静内の桜祭りも日曜まで延長されているうえに浦河でも美唄でも愛別町でも伊達でも桜祭り。 萌えますな。こないだも書いた気がしますが。 愛…

アルゴスの戦士復活について

ジャンプする音「ホーー」 ヨーヨーを投げる音 「ピタァ!!!」で有名なアルゴスの戦士がwiiに移植決定とのこと。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0705/11/news096.html すでに移植でもなんでもないんですが。 ちなみに元の画面はこれ(移植版…