イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリージャパンのその後について

マモノ大活躍のラリージャパン。 今年もいつもの池田インターでのんびりリエゾン観戦してました。 午後のSSに向かっていくWRカーのワークス勢と午前のSSを終えたプライベーターが帰ってくるちょうどすれ違いポイントだったわけですが、ペターやフォード勢を…

いろいろ事情があるのはわかりますがについて

トマムインターがいよいよ開通なんでちょっくら帯広方面に行ってまいります。 モール温泉最高。 で、WRCなんですが。 とりあえずこれ http://planning-for.sakura.ne.jp/%20wor2007Itinerary/2007rj_rg2_a.pdf それとこれ http://www.rallyjapan.jp/j/010kan…

祝購入について

ついにこのしょーも無い日記も250回を迎えました。 次は400くらいが切がいいのかなとか考えてしまうのはバイク乗る人の性。 で、購入しました。 日本特急旅行ゲーム 210円で。 「あけぼの」とか「しなの」とか。懐かしすぎますが。485系のひばりとか。 箱の…

WRC開幕する方向について

WRC開幕ですよ。世界選手権ですよ。 今年でグロンホルムが引退。 ウィンターリーグへの変化前の大事な日本ラウンド。 シトロエンのニューカー初来日。 などなどいろいろの話題があるわりには地味ですが、身にいける人は見に行きましょう。何せ道端で見るだけ…

自分は図書委員でしたについて

巨人がものすごくあっさり負けたんですが、高橋由伸使わないで本気で勝つつもりだったのかとか思ったり。 なんとなくハムにすると稲葉いないようなもんですわな。 ベンチ外れるならともかく、代打で使えるようにベンチ入りしてるなら意地でも使ったほうがよ…

有名人の娘だったのねについて

クライマックスシリーズ パ Round2の第3戦は非常に面白かった。 7回2アウトから集中打でハムが勝ちましたが、途中までは超投手戦でテレビ観戦で最も面白い試合展開。 渡辺俊介の120キロ台のストレートに振り遅れる日ハムの選手たちに野球の奥の深さを感じま…

超裏目について

お疲れ様です。 裏目といえばずーっとむかしのばんえい記念でスーパーペガサス→サカノタイソンの一点で勝負をしていたらものすごい裏目を食らったことを思い出す今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 なにが裏目って言うとPS3ですよ。新型。 なにやらPS2…

手のひら返しについて

いや、亀田戦ですけどね。 自分はすごいと思ってる若者が本物のボクサーと対戦してどうにも手出しできなかった試合って感じでした。役者が違いすぎ。あんまボクシング詳しくないですが。 ボディースラムはともかくサミングやローブロウ指示疑惑やカメラマン…

帰ってきましたについて

無事帰りつきました お湯がエメラルドグリーンの新屋温泉がかなり印象に残りましたわ 青森付近に行った際はぜひ ものすごいわかりづらい場所にありますが

玉川のあとについて

温泉で全身が猛烈な痛みに襲われたのでそこらの道端のアイス屋さんや岩魚の塩焼き屋台でご飯を食いつつ青森帰還中です

玉川温泉方向について

おはようございます 玉川温泉にむかっております

函館から青森について

マグロを食べに青森まで行くことに突然なりまして 青函往復きっぷという安いきっぷ使ってマグロくってまいります すげー晴れてるので、船でも良かったかと少し後悔

本日の深海ニュースその11について

ひさびさの深海ニュース。 いろいろな人から「深海ニュースないの?」と聞かれまくり。 そんなに深海情報に飢えてましたか。深海ファンとしてはうれしいとこです。 まず、深海のアイドルことグソクムシの話題。 世界最大のダンゴムシの仲間を展示-新江ノ島…

デザインが新しくなったについて

mixiのデザインが新しくなっててちょっとびびった今日この頃です。 どんどん表示幅が広がっていく気がするなぁ。mixiは。 両脇のどうでもいいのはいらない。 まあ消せばいいんですけどね。 今日は前の職場の方と情報交換兼面白トークを。 自分もなんか特技や…