イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オールプルーン 東鳩

淡々とお菓子の写真を上げてみる。東鳩のオールプルーン。オールレーズンとオールアップルまでは知っていたが、オールプルーンがあるとは知らなんだ。そういえば、昔、オールレーズンプリンセスってのがあったのを思い出しました。なんとなく。

新幹線用の木古内駅

淡々と現場の建設写真を上げてみる。北海道新幹線用の木古内駅。かなり建物の形がはっきりわかる感じ。いよいよ来ますよ。新幹線が。

八雲貨物列車脱線事故の機関車引き上げ現場

淡々と現場の写真を上げてみる。函館に行く途中に見かけた、脱線事故の引き上げ現場。場所的には札幌から八雲の街を越えて必ず引っかかる自動車学校の前の信号から、数百メートル函館側。

江差線

淡々とサボの写真を上げてみる。江差線。始発なのだがとんでもなく混んでるんですが。車内放送を録音してる昔ながらの鉄様とかいるし。

WAONパン  パン工場

淡々とパンの写真を上げてみる。一部で超おなじみパン工場で購入のWAONパン。例の犬の形をしているが、味はいたって普通のチョコパン。チョコパン食べたい時におすすめ。