イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードオフ購入品

淡々とハードオフで買ったものの写真を上げてみる。 ナムコのジョイスティック(216円)とルーター(540円)。 最近プレステ2ブームなのでシューティングを遊べるジョイスティックと、なんとなく突然応答しなくなったりして調子の悪いルーターの予備。 こだ…

MOTOROLA IS12M

淡々と購入したおもちゃの写真を上げてみる。 まだアメリカ企業だった頃のMOTOROLA製のIS12M。3000円。デザインも好み。 昔からのパソコン少年にはMOTOROLAは憧れの名前なんですわな。 auだけどいじればdocomo系の電波も掴むって話だったんだけど、どうやらM…

釣りビジョン Rock''n Fish 室蘭

ルアーで根魚を釣る番組。 船だしてアイナメをルアー釣りという最も俺から遠い釣り方だが、知ってる釣り場は楽しい。 ただ、地元ではアイナメのことをアブラコと言うのでアイナメと連呼されるたびにそのことが大変な違和感。 あと、ナレーターが立木文彦。渋…

そういえば

移転しました。 移転先やら東一さん情報やら詳しくは俺まで。 コメントとか、mixiとか、メールとか。

NFLプレイオフ シーホークス VS パンサーズ

ディフェンスの力を思い知る一戦。 あと、昔から解説の後藤さんなんかが言ってた「プレイオフはランが肝になる」の意味もよくわかった。

アドマチック天国 巣鴨

巣鴨といえば我々の世代ではキャロット巣鴨店で有名だった。 ゲーマー憧れの地。

新年

旧年は色々お世話になりました。 今年はあまり皆様に迷惑をかけないよう、部屋や仕事場の隅で人間には聞こえない周波数で独り言を言いながら過ごすようにします。 今年もよろしくお願いいたします。