イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKUSAKU PANDA 大人のガトーショコラ  カバヤ食品

淡々とお菓子の写真を上げてみる。 カバヤ食品のSAKUSAKU PANDA 大人のガトーショコラ。 何でも英語にして何でも大人にすればいいってもんでもないとは思いますが。 昔いた会社で言葉の頭に「夜の」をつけると何でもエロくなるという話をしてたのを思い出し…

カナダドライジンジャーエール リッチブラウン

淡々と飲み物の写真を上げてみる。 カナダドライジンジャーエールのリッチブラウン。 普通のカナダドライより、少し生姜で少し甘さ控え目。 ウィルキンソンほど激しい訳ではなく、ほどほど。 バランス重視の方におすすめ。

雪まつり

淡々と雪まつりの写真を上げてみる。 ジンギスカンという名目で、羊の雪像を作るのはなんだろう。桜肉大好きとか言って馬の雪像作ったら怒られそうなのに。 あと、あちこち妖怪ウォッチだらけです。