イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 大通公園・赤レンガ前庭

淡々と花の写真を上げてみる。 会社帰りに発見した桜。 日当たりのいいとこはすでに満開気味。いよいよ桜のきせつですな。 今年の桜まつりは早く行かないと葉っぱ祭りになりそうな予感。

豚しゃぶそば 門別競馬場いずみ食堂

淡々とそばの写真を上げてみる。 門別競馬場にあるいずみ食堂の期間限定豚しゃぶそば。 好き嫌いが激しく別れるいずみ食堂のそば。俺は好き。豚肉うまい。 競馬場も内回りコースが新設された。 思ってたより外回りと直線の長さが全然違うのでレースも相当違…

砂川 焼山ループ

淡々と橋の写真を上げてみる。 砂川のほぼ使われてないループ橋。 素晴らしい。 淡々と何も無いとこに存在する橋。 素晴らしい。 税金の無駄だけど、橋は素晴らしい。

785形

淡々と電車の写真を上げてみる。 引退カウントダウンの785形のすずらん。 赤い電車の711形は一部で保存運動とか起きてますが、この785形は地味なので保存とかされずにひっそりなくなるんだろうなとか予想してます。 ちなみに、ニュースで711形のことを「赤電…

亀十パン

淡々と食べ物の写真を上げてみる。 小樽の亀十のパン。 朝4時からやっている夜勤の味方。 オスパで風呂入ってパン買って帰るのが夜勤黄金コースかと。