イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

一昨日と昨日はシフト休

26日はちょい攻め。
マッハGO!GO!GO!だが出てはのまれで−4K。
その後は妹背牛温泉へ。
http://www.msknet.ne.jp/sorati-onsen/peperu/

掛け流しだそうです。確かに湯船へのお湯の出口かにコップが老いてあって飲用出来るみたい。
「掛け流しじゃなきゃ温泉じゃない!なんだか菌がいて不潔だ!」とかいうアホみたいな掛け流しマニアでは自分はないが、新鮮なお湯だとちょっと得した気分ですな。
匂いもあまり無くさっぽりしてますよ。
ここはかなりお勧めです。北空知へ出かけた際は行くべき。行く価値十分ありですね>serioさん
自分の感覚だと平日の昼にしては結構混んでたと思うんですが、地元客は「イヤー今日はすいてるね。日曜とかひどかったな」だそうです。
日曜は避けたほうが無難かと。

その夜ny2いじり倒して、島本和彦のラジオを全話入手完了(121回も放送してる・・・)
次の日起きたら午後3時。
犬の散歩などしつつゲームなど。
ものすごい速さで歩きつつ散歩させたので犬的に不満だったらしく時々立ち止まったりして抵抗。
が、それを無視して歩いてたので後半は俺に引きずられてました。
時間が遅くなってしまってどこにもいけなくなったので、しょうがなくうつくしの湯にでまたーり。
カレーを食って寝ました。
ny復活以外はあまり実りがないですが、妹背牛温泉激お勧めと言う事で。
ちなみに、自分の温泉ランキングは・・・。

1.野中温泉
2.盤珪温泉
3.十勝岳温泉
4.モッタ海岸温泉
5.雪秩父
次点.登別温泉ホテルまほろ

1位は不動。
2〜4位は混戦。5.6位も微妙な争いでした。

次回は新登別温泉へいく予定!31日決行か?