イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

すげー

ホッカイドウ競馬のオフィシャルサイトのキャニオンロマンと言う馬のスレ。

http://www.hokkaidokeiba.net/bbs/bbs.php3?p_tno=&p_dsp=treeM1&p_tid=0000000946

キャニオンロマンだいすきなんです(はぁと)という人の質問にふつーに主戦騎手の斉藤さんが答えてるんですが。
よーく考えるとシンボリクリスエスだいすきですーとか言う人の質問にペリエ騎手が「あー、すげーいい馬っすよ」とか掲示板に書き込んでるのと同じ訳で。
もしくは「マクラーレンだいすきです(はぁと)」とか抜かすファンにロン・デニスやらライコネンやらが「現在マクラーレンはテスト中です。なんかコクピット狭いです」みたいなこと書くのと同じだ。
すげー。
こんだけアットホームだと斎藤騎手もそうだし、ホッカイドウ競馬にも固定ファンがつきますな。
固定ファンが付くのと馬券売れるのは別問題なわけだが。
ちなみに斎藤騎手は去年リーディング2位の若手の騎手で、積極的に中央に乗りに行っているこれから全国区になるであろう素質を秘めた騎手です。
応援しれ。