イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

休みだったので

ドライブがてら万字温泉へ。
万字を切りながら入る温泉です。(ウソ)
↑の意味がわからない人は車好きに聞いてみよう。
で、道々岩見沢夕張線(今は雪崩の可能性のため通行止め)の途中に立っている一軒宿。
道は通行止めだが、温泉まではいける。
ものすごくひなびてますが、お風呂はそれなりに(経年変化を考えるとだいぶ)きれいでした。
硫黄分が含まれてるというはなしですが、かすかな匂い程度。
ほとんど無色に湯の花が漂っているといた感じで、そんなに熱くなくそして完全貸切モードでよく温まれました。
だいぶいいお湯。
そんなに札幌から遠くないのでちょこっと生きたいときにはお勧めですな。
夏にバイクかカプチーノで行く事にします。
まあ、夏以外にもたぶん行くけど。