イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

殿の使い方

俺的には激しく気になるわけで。
って言うか、うちの上司やら同僚の方々ですが。
もともと目上の者が目下のものを呼ぶときの敬称もどきなはず。
「クライアント」殿って言い方はどうだべか。
うちの会社はそこまで偉いと。そういいたいわけですね。
しかもそれを相手先に提出してたり。
地下街で堂々と歩きタバコとか、挨拶できないとか。
そういう人々がいろいろな査定をしているわけですね。
まあ、どーーーーーーでもいいですけど。