イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

車買った

うちのチームでレース用のベース車を購入(またか)
H5トゥデイXi
軽自動車のNA最強マシンに手を出してしまいました・・・。
58馬力のMTRECエンジン・・・。
でも、今年のチームTLSの予算枠ぎりぎりになっちまいました。
まぁ、最強マシンだからいいか。
でも、毎レースクラス優勝はほぼノルマっぽい。
耐久レースだからなにあるかわかんないんだけどね。
自分のスティントでは車に無理かけず壊さないように走ります。
タイムは速い人に任せますわ。

でも、個人的には坂を上らないミラでじりじり走るのも嫌いじゃないんですけどね。長い時間レースできるし。