イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

うひゃぁ

すごい具合が悪いので昼まで寝てました。
もうだめぽ

新型戦闘機(ニューマシン)の取引に関していろいろと動いております。
ニューマシンの整備の参考にこんなページが

http://www.cozy-lights.net/rod1.htm

ボディ550、エンジンビートが最強らしい(まあ当たり前だが)
お金持ちのチームではないし、ほとんど技術力がないので積み替えだのなんなのは無理なんだけど、お金持ちになったらやってみたい。
まあ、相手方と連絡取ったりしてぼちぼちやっております。
安く上がればいいなっと。

サッカーは日本代表がアテネ行きを決めました。
なんか元札幌の選手が2名ほどいて今野が東京FCとか言われるとちょっと変な感じ。
エメルソンも日本に帰化すると元札幌が3人ね。
なんだかなんともいえない気持ちですが。
やっぱ日ハムがくるまでのつなぎでしょうかねー。