イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

<菅民主代表>「江角マキコさんの参考人招致を」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040324-00000044-mai-pol
・・・・。
なんか、こんなこといって遊んでる暇あったらもっと大事なこと話し合えよとか思ったりするんだが。
「江角さんに事実関係を聞くことこそ、年金についての注意を国民に喚起することになる」
何の事実関係を聞くんでしょうか。
国民年金払ってなかったということですが」
「そうっすね」

江角マキコは激しくどうでもいいんですが、政治のものすごくくだらないパフォーマンスに使われるのはかわいそう。
でも、江角ならしょうがないかって気もしないでもない。
だってあれだしなぁ・・。
にしても、ロッキード事件や佐川・リクルートの不正献金疑惑と江角が同じ扱いだぜ。
今まで民主党に入れたこともあるが、こんなしょもい代表なら絶対に入れないともわれ。
生きてることが恥ずかしくないんですか。