イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今日は

おきたら15時でした。
疲れてるのは知ってるけどね。
びくーり。
で、静内温泉に入ってきました。
重曹が入ってるとのことでちょっとヌルヌルめ。
硫黄が入ってるとのことだが循環の最中に消えちゃってるのか、まったく匂いせず。
こぎれいで最近の公衆浴場ってかんじでした。
客がほとんど牧場関係者っぽくコスモバルクの話とかしてて興味津々モードで聞き耳立ててたけど、別にたいしたことなかったっす。
そのあと白い巨塔総集編を見ながらみかん侍とか更新してみました。
伊藤ひであきは相変わらず面白い演技ですばらしいっす。
陰陽師2を早く見て爆笑しなきゃ・・・。
で、みかん侍はjidaigeki.jp初コンテンツらしいです。
俺がせっかく作ったNetscapeのソースをあらかた直されてしまったり、たいした量増えてなかったりしますが興味ある方はぜひ。


あ、鵡川高校勝ったらしいですね。
ししゃも打線ってどうよ。
留萌高校はニシン打線か?
江別高校ならレンガ打線かヤツメウナギ打線。
ヤツメウナギ打線って・・・・。


ちなみに、前日の江角国会招致の話題ですが、管代表が党内からも総スカンらしいいですが。
当たり前ですがな。
少しは頭使え。