イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

琴似

会社のG籐さんが琴似のDotがスーパー5・6デーとのことでぜひファイアードリフトを乗り打ちにいくべ!と張り切っておりましたので、お付き合いすることに。

9時少し過ぎに現地到着。
みんな北斗とかRioタンとかやりに行くよとのことだったが、ファイドリはすでに7割方埋まってた。
珍しく私服のG籐さんを横目にとりあえず一台確保し回す。
事前レクチャーで6の判別法をいろいろ聞いていたが、チェリーかBIGを複数回引かなきゃ判別がつかない。
350GかかりやっとBIG引くが外れまくり。

どうやら高設定ではない模様。

数台移り確認するが全てスカ。

ただ、確認中に高確等引き一箱くらいになる。
この時点でプラマイ0くらい。

で、こっそり新台として吉宗(姫Ver)が増台されて検定後開放予定だったので、何とか台を確保し突っ込んでみる。

ストレートに1000近くはまりやっと食いつき、一箱半出た。
その後出ては飲まれで一箱半プラスアルファくらいで終了。

朝9時から夜7時過ぎまでやってマイナ2K。
なんだか。

ちなみに、うわさのふなきタンにコイン補充やらコイン流しやらをして頂きました。
うわさどおりなかなかの方ですが、俺的にはハァハァって感じの方ではない模様。
どちらかというと井下タンにハァハァ・・・・。