イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

シスアド受けました

18日、シスアドを受けてきました。
場所は学院大。
久々に大麻駅前に行ったがかなりいい寂れ具合なんですが。
試験は3日暗いしか勉強しておらず、しかも後ろの席のやつが「いやぁ、わかんないなぁ・・・」とか「エだと思うんだけどなぁ・・・」などとぶつぶつささやくという最悪の展開。
とりあえず自己回答では午前8割、午後7割という際どい正答数でした。
後は運しだいということで。
SQLなんか知るかボケ!
データベースは「dbase」で俺のころは作ってたんじゃ!