イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今日

道の駅スタンプツアーにいってまいりました。
押したのは
つるぬま-うりゅう-滝川-深川-北竜-幌加内-当麻-旭川-芦別
今年から道の駅が開いている時間帯じゃないとスタンプが押せないのがつらい。
交通違反を助長しているのではないかと思えるようなルールかと思われ。
ついでに営業時間内に回らなきゃならないから観光もできやしない。
つらいルールですな。
ただ、こないだしりうちいったときいっぱい人が待ってるのに一人で10冊くらい押してたアホがいたので結局は同じだと思うんですけどね。
そんなクソは死ね。とか本気で思った。
寝起きでものすごく殺気立ってたんで。
あ、とりあえず面接までたどり着きました。
あんがい早いか。
無職期間中に新潟に行こうか道の駅スタンプ最適化取得するか・・・。