イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ny

京都府警大立ち回り。
47氏の逮捕はともかくtipsページの聴取&家宅捜索は言論統制以外の何者でもないし。これでねらーを完全に敵に回してしまった様子。
ニュースではwinnyが優れたP2P掲示板ソフトであったというどこも触れてないし。ny2のバージョンアップがほとんど掲示板機能のものだったのに・・・。
初めて2ちゃんを本格的に敵に回した組織が警察だとは予想してませんでしたが、2ちゃんの人たちはどんな動きをするのか・・・。
ここ一月くらいは注目するつもりです。
ちなみに、今のところ京都府警のページが落ちたらしい(タシロ砲?)のと京都府警が起こした不祥事のまとめたページが早速できている、警官が流失させてしまった捜査資料がすごい勢いで広まっているなどなど。
京都府警のお偉方はどんな過去が掘り起こされてくるかわからないまま戦々恐々とした生活をしばらく送ることになるかとおもいます・・・。