イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

道の駅ツアー 後志

sbanさん、payさんと道の駅ツアー後志に。
余市→神恵内→いわない→ニセコ蘭越黒松内→島牧のラインで。
朝8時出発。
小樽の餅屋で朝食の団子やら豆大福やらを購入。
しかし、8時半に開いてる餅屋もすごいが、売り切れていた桜餅もすごかった。人気店か?
岩内で道の駅併設の食堂で焼き魚定食(ほっけ)を。
ニセコ飲むヨーグルト蘭越でソフト、黒松内でパンをそれぞれたべる。
すげーうまい。
で、島牧着が午後3時過ぎ。
島牧の宮内温泉に。
すげー気持ちいい。
(48.8度の源泉直引きなのでものすごく熱いけど)
宮内温泉はお勧めです。