イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

二日目

3時半に目が覚めたためにちょっとはなれたところにある玉川温泉へ。

すごすぎ。
何がすごいって、Ph1.2ですよ。
50%に薄めたのにはいっても体にびりびりきます。
100%源泉なんかにはいったらあなた。そらもう。
強烈過ぎて体がむずむずしたので、思わず掻いてたら刺青のおじさんに
「掻いたらびりびりして入れなくなっちゃいますよ。ここは我慢です。がんばってください」
と応援される。
でも強烈なので、15分くらいで出る。
でも少し湯あたり気味。うひゃー。
ここは長期滞在して少しずつ慣らさないとだめだねー。
]
その後乳頭温泉へ。
これも秘境。
狭い雪秩父って感じ。
そのじゃじゃ麺を食べ盛岡市内をぷらぷらした後盛岡冷麺を。
じゃじゃ麺はこんなもんかって感じ。
盛岡冷麺は激うま!!
うますぎ。
店名などは判明後に。
で、その後青森まで移動。
シャイニーのりんごジュース購入。
ものすげーーーーーーうまい。
うますぎ。
ほしい人は私までメールかメッセージなどでご一報を。
江別・南郷・NSS近辺の方に限ります。