イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

えーとそんなこんなでした

とりあえず帰ってきましたが。
まあ、青森では帰ろうと思ったら青函フェリーの窓口の係員の対応が死ぬほどむかついたので、大間まで車で向かった。
で、途中明るくなってきたので恐山に立ち寄る。
恐山は凄いです。
何かこの世ではありません。
写真とろうと思ってたけど、あの状態で写真とったら神。
で、大間からフェリーに乗って帰ってきたわけですよ。
1時間ちょい。ずっとイルカが併走。ラッセン気分。
で、焼き弁買って道の駅恵山と砂原に。
まあ、いい感じでしたわ。

んで、ここ数日はまったりでした。

あ、しばらく行けそうにないので道営行って来ました。
何か人がいっぱいいました。いい感じでは。