イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

コスモバルク

ダービーですね。
本家道営競馬のサイトでは応援の仕方を巡ってものすごくくだらないことで荒れてますが。
馬なんて馬主の持ち物だし、調教してるわけでもない一ファンがレース選びに口を出すなっちゅうねん。
そんな地元の道営のレースに出たほうがいいか、出ないほうがいいかなんて馬主さんが決めるっちゅうねん。
しかも日本屈指の相馬眼の岡田さんだぜ。
まあ、それはいいとして、ダービーですよ。
自分は馬券買うかどうかわからないですがダイワメジャー狙いで。
馬がバラける東京でバルクは狙いづらい、連軸はカメハメハ中心かと思うんでこれもおいしくない。
ダイワメジャーから人気薄に何点かですね。