イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ダービー
コスモバルク8着惨敗。
まあ、惨敗でもないと思うが。
基地外ハイペースを早めで追っかければああなるわな。
いつぞやのトウカイテイオーが負けた天皇賞(秋)を思い出しました。
そして、マイネル・コスモの馬主岡田さんの馬が5頭出てたわけだが一頭は骨折競争中止予後不良、もう一頭もゴールはするが能力喪失級の骨折。
そして某掲示板の書き込み↓


838 名前: 名無しさん@お馬で人生アウト 投稿日: 04/05/31 11:50 id:kqYK70a6

5 頭 出 征 し て 生 き て 戻 っ て こ れ た の が 3 頭 だ け

岡田の馬は戦地に赴いたのでつか?


名言。
能力喪失したコスモサンビームは調教師が出走やめましょうと散々止めたのを無理矢理出した末の結果だからねー。
今回で岡田さんの評価は(少なくとも掲示板的には)地の底まで落ちてますなぁ。
さて、今後どうなるやら。道営のパドック解説に注目です。
ああ・・・しばらくいけないのだけどね・・・・・。<道営