イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

はてなのシステム

いろんな人の日記が読めるのが案外面白いわけで。
昨日の他人日記(引用スマン)


#一緒に観ていたオトンは、オカンの「あれ?今日篠塚スタメンじゃないの?」の一言が原因で喧嘩していました。


( ゜Д゜)ポカーン
相当面白い。

かと思えば、なんかリアル中学生のページで


高校に行く意味がわからない。勉強しなくてもテストで点取れる。誰でも高校いけというが、行かないことについてお前は甘いといわれても納得しない。「いかなくてもいいんじゃない?」といわれれば納得する。


なんていう文章を目にして絶望的な気持ちになったり。
こんなこと書いて「OO君がんばれよ、高校できっといいことがあるよ」とか意見もらって、みんなが言うから自分探しのために高校に入ることを決めましたとかナイーブなことを言って自分に酔ってみたいのか、このやろう。
そんなことないよ、みたいな意見をもらいたいんですな。まあがんばれや。
高校いったら多少勉強しなきゃついてけなくなるぞ。
入るとき上から両手以内で出るときしたから両手以内の成績だった俺が言うのだから間違いない(笑)
しかし、だれだ「納得できる説明」とか言うのを言い出したやつは。プロ市民か。
説明に納得できなきゃ納得できるまで議論すればいいだけだろうに。
何で相手からの説明だけ求めてるんだ?