イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サカつくやりながらテレビ見ながらチャットしながらラジオを聴く

うちのオーディオシステムが結構複雑でして。
自分で言うのもなんですが。
理由はミキサーを導入しているからなんですが。ヤマハの。
なのでゲームしながらラジオ聞いたり、有線聞きながらDVD見たり、パソコンの音鳴らしながらゲームしたり(これが一番メインの使い方)を一台のアンプとスピーカーでできるわけで。
しかも手元で好きに音量調節可能。
熱いです。(ミキサーの正しくない使い方だが)

で、きのうぼーとしててチャットの対応に追われつつ(別に追われてはいないんだけど)プロジェクトXだのガイアの夜明けをみてたら表題のような状況になってしまいました。
一昔前のLIMさんじゃあるまいし、とかおもってしまった。
LIMさんはもっとすごかったけど。

っていうか、今一般人の振りをしているのが信じられん(笑)