イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サカつく

早く家に帰ったので久々にがんばる。
我らがチェリーブラッサム江別育成の道。
ディフェンスの強化に力を入れてるはずなのに得点力が高い謎のチームに。
3-2やら4-3などの派手な試合が多い。
新人でとったFWの西乃が大ブレイク。
得点ランキング2位。
ほかの連中も好調で終盤連勝。
なんといつの間にやらJ2で2位に。
最終節も勝って予想外の2年目にしてJ1入り。
俺的にはもう一シーズンJ2でもいいかなとかおもったんですが。
すばやいJ1入りに動揺&戦力が整ってなさ過ぎる。
しかも超主力選手が最盛期にして突然引退を表明するなど途方にくれる場面もあったが、新人補強も手堅く成功して(CDF2人・DMF1人・FW1人)3年目のシーズンが楽しみかも。(新人獲得で4時になっていたので撃沈)
目標J1で10位以内だな。
しかし時間がかかるゲームだな、おい。