イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜

果物を狩ってまいりました。仁木で。
せのーさんと柴にゃさんとで早朝8時に出発。payさんは高熱でダウン。
山口園(notその)
http://www1.ocn.ne.jp/~yamaen/
でものすごい勢いでシーズン末期のいちごとシーズン入りたてのさくらんぼを。
いちごGOGOですよ。佐藤錦も激燃えです。
南陽というさくらんぼの種類があるそうで、肉厚で非常においしかったです(腹にもたまりますが)


その後時間があるのでフゴッペ洞窟へ。なまらフゴッペ。
http://www3.ocn.ne.jp/~yoiti/fugoppe.html


で、原田園へいきパイとパスタを。
http://www3.ocn.ne.jp/~haradaen/


さらにフゴッペ温泉を満喫。
http://www.tenzanraku.co.jp/


当日は北海ソーラン祭りというのが開催中ということで出店を期待しつつ会場へ。
港沿いの会場から出て行く車はあるが、入っていく車がない。
嫌な予感。
会場に入ると船着場みたいなところでなんか集団でヨサコイを踊ってました。出店なんぞ0。船着場だし。
落ち込むわれわれ(特に柴にゃさん)


そのまま帰宅。えんになだれ込む。
FD(RX-7)10万円購入計画が流れる。
ショック!
でもあきらめずにFDかFC(両方ともRX-7)もしくはFTOの2リッターMIVEC(もちろんマニュアル)を探してもらおうかと盛り上がる。
とくにFTOは三菱車が今捨て値だから値段的に見つかる可能性は高いと思うが、車両的にあるかどうか謎。