イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

「表層深層」 球界再編進めたオーナー会議

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040707-00000051-kyodo_sp-spo.html


まあ、いろいろあるわけで。
選手はとりあえず無期限ストをよろしく。

なんか野球を好きなことがお金持ちのオーナーどもにはどうでもいいらしく、おもちゃ扱いされてて非常に不愉快。

広島のオーナーはこれでも読んで自分たちが過去にしてもらったことを思い出してよく考えれ。

http://www.kobe-np.co.jp/seihei04/0615ln16320.html

堀江社長にはアコムやらほかの会社とあわせて社会人野球を巻き込んだ別リーグ構想を立ててほしいなぁ。


あ、あと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040706-00000141-kyodo-spo
↑この基地外をなんとかしてください。
相撲のときの女性蔑視発言といい、なんかすげー勘違いしてるんですが。意味がわからん。別に日ハムの本社は札幌にないぞ。