イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

タイヤ

会社で謎の会議終了後、せのーさんらと合流。
なんか大きいオムライスを食ったあとタイヤ取り付け。
せのーさんが07ネオバ付のエンケイのアルミ購入。
で、シビックについてるレグノを純正アルミつき!でプリウスに移植計画。
前もってserioさんにジャッキとインパクトを借りておいた。
なのでせのーさんシビックのタイヤ交換は順調に終了。
で、シビックの純正をプリウスに移植を始めたんだけど・・・・。
プリウスのタイヤが外れない。すげー固着してナットはずしてもまったく取れません。
多分このまま走れる。無理やりレンチを突っ込みこじってはずすが右リアの一本でへとへと。
シビックの純正アルミがつくことを確認したが、右フロントも固着してるにいたって体力の限界を感じました。夜中の11時だったし。
ちなみに、ネオバの効きはさすがにすごかったですわ。