イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今日のコピペ

ヤバイ。野球ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
野球ヤバイ。
まず客入らない。もう入らないてもんじゃない。悲しいことに超注目度下降中。
客入らないとか言っても
「昔の川崎球場?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろプロ野球全体の危機。スゲェ!全然盛り上がらない。何万人とか満員御礼とかを超越してる。
しかも視聴率一桁だよ。ヤバイよ、10%ない日ばっかだよ。
だって普通はゴールデンで視聴率一桁とかビビルじゃん。収益上がんないじゃん。
だからってほんとに野球中継減ったら困るじゃん。
野球中継なくなって番組延長がないからドラマ好き喜ばせただけとか泣くっしょ。
だから新庄ははプロ野球を盛り上げる。話のわかるやつだ。
けどナベツネはヤバイ。そんなの気にしない。選手とりまくり。全体のバランスとか考えたことない。ヤバすぎ。
でも、もしかしたらナベツネはいい人なのかもしれない。でもいい人って事にすると
「じゃあ、『俺の知らない奴はリーグには入れん!』って何よ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あとマジでパリーグ潰そうとしてる。おかげで近鉄なくなりそう。ブライアントとか大好きだったのに。ヤバイ。
しかもまだ合併させようとしてる。 次になくなるのはどこだ。怖い。
合併て。セガバンダイだって合併しねえよ最近。
なんつっても野球は給料の高騰がヤバイ。なんだよ試合半分しか出てないのに4億5000万て。
メジャーは収益分配にしたり、サラリーキャップ制でどうにか全体の存続のためにがんばってるのに
ナベツネはとにかく無視。ついに年俸7億の選手まで出てきた。広島なんて全員でその倍くらいしかないのに。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、野球のヤバさをもっと考えるべきだと思います。
そんなヤバイ野球を盛り上げようとホームスチールまで見せてくれた新庄は超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。