イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

プリウス

トヨタ自動車>米国でプリウス人気 最大半年の納車待ちも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040722-00000055-mai-bus_all


プリウス大人気。
まあ、僕と同じエコの心を持ってくれたらうれしいですよ、ええ。
いやほんと。まじで。
ちなみに俺のプリウスの先週の燃費がリッター15キロ。プリウスにしては驚異的に燃費が悪いが、おそらく気のせいです。(タイヤをレグノに変えた影響はあると思われ)
もっとエコがひろがってほしいですね。僕と同じように。ははは。
ちなみに僕は地球に優しくばかりしちゃいけないと思ってたまに地球を鍛えますが何か?