イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜

平日は何もなく。漫画喫茶行ったぐらい。
土曜はおじゃんさん帰道記念ドライブ&温泉ツアー。おじゃんさん、gc8さん、sbanさん、俺で北竜のひまわり畑に軽く行く。すげーひまわり。視界一面ひまわり。そしてなぜかダチョウ。帰りがけほくしん温泉に寄って風呂。源泉そのままの水風呂冷たすぎるから。
帰宅後丸肉を焼く会開催。いつものアサヒビール園へ。混んでいて待たされるがテーブルにつきひたすら丸肉を食べる。食べ倒す。