イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

mixi

旧同僚のそ○さん(そ○べさんか?)より紹介される。名前だけ聞いたことあったが、何のことかわからなかったんですが。入ってみたらorkut日本語版みたいな感じなのね。
インターネットの中に閉鎖的空間作って喜ぶと言うのは自分的には非常に微妙な気分なんですが。インターネットと言う開かれた世界でも結局は内に向かって収束するのねー。WWWの相互情報提供の理念て〜みたいな感じです。コミュニティもいくつか(17個くらい)登録してみましたが結局動いてないみたいだし。まあ丹下桜のコミュニティといっても話すことは何もないんですが。
まあ旧同僚さんの日記を読めるのはmixiだけ!っていうのがあるんで、登録してみましたとさ。
俺は日記は基本的にはこっちでしか書かないと思います。いまさらコミュニティで元気に発言ってのもなぁ・・・・。ちなみに入ったのは「堀江」「水樹」「カツゲン」「火浦功はなぜ新作を書かないのか」「プリウス」「オフロードバイク」「秋葉原」「中央競馬ダイジェスト」「日本コーラ党」などなど。