イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

髭剃り壊れた

壊れました。
一瞬だけ動いてそのあと沈黙。
分解してみたけど、まったくわからん。
1年半の命でした。サンヨーにしては長持ちか。
なので、会社の出先からの帰り日立のロータリーシェイバー「RM−TX746Y」を大購入いたしました。ヨドバシで。高いよこん畜生。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/shaver/xtage/line_x.html

しかし、髭剃りの製品紹介をwebに載せてどのくらい需要があるか微妙な気も。
そり心地は今度。

今までいろんなメーカーを使ったが、そり心地で言うと案外フィリップスがお勧め。そんな高くない機械でもいい感じでそれる。が、けして深ぞりではない。
ブラウンの高いやつを使ってたこともあるが、すげーそれるんだがなんか感じよくないんすよ。やっぱ振動が多すぎるからか?とか思いつつ。