イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

正直に告白します

WEB上の自己紹介に好きなドラマ(最終的に好きとか嫌いとかいうだけのドラマ)を書き連ね、「男子体操 ルールとかなんだかわからないけど感動しちゃいました。OO選手カッコイイ! ガンバレ!ニッポン☆」とか書いてる女を見かけると心の底からむかつくのはどうしてでしょうか。
高校野球で地元の高校ががんばってますっ☆」もむかつくんですが。
体操競技に関する知識ではトカチェフの技が説明できる程度の俺なんで、知識的にはたいした違いはないのだが、なんかすげーこのいらいら感をどう説明したらいいのだろうか。
最後の☆が悪いのか?つのだ☆ひろは悪人か?
多分好きなドラマのところに「江戸を斬る」とか「新幹線大爆破」とか「ザ・ハングマン」とか入ってたら心和むかも。
夜の蝶パピヨンとかさ、気の利いたこといってくれ>なんか底の浅い人