イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

10年ぶり

昨日書いたキンキの定食を食べに行きましたよ。
塩焼きはあぶらの乗ったホクホクとした味わい。
煮付けは身離れ最高の味わい深さ。
さすがです。堪能しましたが、前にキンキ食ったのっていつだったか思い出せないくらい久々だった。ガヤ(エゾメバル)とかヤナギノマイとかはよく食べてたんだけど、キンキはしばらく記憶にない。一般人は釣れないからか?
前にススキノの炉辺焼き屋で異様に高いキンキを食った気もしないでもないけど、アレはキンキだったか違うのかわからないほどすごいスピードで食ったので覚えてない。
まあ、そんなわけで最高だってことで。