イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜

ふと思い立ち赤平の炭鉱見学へ。
まえまえから出先への行き帰りに空知の広報センターの前を通りがかったのですが、そこに張ってあるポスターが気になっていってみました。

ちなみに公式サイト↓
http://www.soratan.com

で、赤平の住友炭鉱跡地へ13時ころ出発。
sbanさんとpay氏とともに現地へ向かうが、途中想像を絶する豪雨。前が見えないどころの騒ぎじゃない。こないだのレース時の雨を超える状況で一同びびる。
現地到着。ヘルメットをかぶり立鉱跡へ。かなり熱いです。なんといっていいかわからないですが、檄萌えでした。

んで、芦別温泉で風呂に入り、えんでめしをくってまたーり。