イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

飛行機貸切ツアー

行って来ました。
精神的リッチを求める5000円貸切遊覧飛行。
MGRさん主催、NSYさん、せのーさん、しばさん、payさん、TANさんの7名で。


http://www.adk.ana-g.com/yuran.htm

最初はイカ釣り→遊覧飛行の順だったんですが、波が高くなりそうなんでやめたほうがいいかもと漁師さんの談。
多分俺一人なら全然釣りしてたと思うんですが、さすがにいろいろとメンツがいたんで今回はやめました。やっぱお盆前でないと凪いでる日は難しいのかなとか思ったり。

んで、なんだかすごくおいしいけど高いハーベスター八雲
http://www.jc-harvester.com/yakumo/
で飯を食ったあと湾内遊覧船に乗る予定だったんですが、トヨタのショモナビなおかげで遅刻しのれず、函館山へ。かさながさねすまんす。晴れてる函館山で景色を。

見終わった後空港へ。
一瞬だけできる臨時搭乗窓口、手書き搭乗券、職員直々の案内など激萌えな行事を通過しつつそのまま滑走路に下りて歩いて飛行機へ。
スポットとまった飛行機は古くも堂々としておりました。
我々のためだけに機長と副機長が操縦桿を握ってくれて函館の町を上空から眺めましたとさ。
なんと言っていいかわからないような貴重な体験でした。
MGRさんはじめ、皆様ありがとう。

帰りはsbanさんお勧めのホワイトアップルで晩飯を。
高いがうまかったです。