イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

道の駅ツアーの続き

猿払から天塩に向かうときにカーナビが選択した道道732号線?はフラットダートですばらしい。 ダート好きにはたまらないと思うが狭いので気をつけれ。

日本海に抜けて羽幌あたりでオロロントライアスロンの選手渋滞に当たりだいぶタイムロス。
取りあえず温泉には入りましたが、晩飯食うってことだったので高速使いで急いで帰ってみて連絡したら食いに行かないことになったとのこと・・・・。
羽幌のホテルのバイキング食ってくればよかった・・・。