イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜

10時ころ目覚める。
バイクのガソリン買出しに行って補給。エンジン始動を確認。
その後ベレベレ。昼過ぎpay氏より風呂へいかせろとの連絡があったため温泉へ出発。sbanさんとかgc8氏とか誘おうと思ったが、まだ寝てる様子。ぐはぁ、俺って元気すぎですか?
本日の目的地は前から気になってた栗沢温泉。
16:30ころ到着。ひなびすぎ。硫黄のにおいにぬるぬる感あり。かなり狭いが、いいお湯です。
ものすごく狭いが源泉水風呂とかもあっていいですな。地元の生活密着型のお風呂って感じでだいぶ良かったです。あと、休憩所でボーっとしてるととことこやってきて勝手に人のひざの上に乗って丸くなって寝る子猫。萌える。うちの猫もそんなに暴れてないで少しは見習えや。
その後、温泉はしご希望とのことで万字温泉へ。今回は親父は出来上がってはおらず。風呂はりんご入りで甘い香りがしておりました。比較的ぬるめ。まったりでした。
んで、休憩室で泊まりの人たちが食ってた鴨なべ!ものすごくうまそう!びっくりでした。今度食いに行くツアーでも。
んで、返ってきてあまりにも眠いんで爆睡。