イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

プロ野球

もうだめですね。
全日ストでOKですよ。
普通に考えてオーナーやら球団社長は生きていて恥ずかしくないですか。

オ「合併に決めました」
選「えー? 突然いわれても困る。働く場がなくなるんだぞ」
オ「いや、決めちゃったし」
選「じゃあちょっと合併について詳しい話聞かせてよ」
オ「決まったこと話してもしょうがないしょ。ファンも喜ぶし」
選「いや、誰も賛同してないから。話だけ聞かせてよ」
オ「そんなんしなくたって、俺ら決めたことだし」
選「話し合いさせてくんなかったらストとかやるよ。それしか対抗手段ないし」
オ「ストは困る。でも合併は決まったし」
選「じゃあ、オーナーの話し合いに参加させてよ」
オ「いや、お前らオーナーじゃないだろ。だからだめ」
選「じゃあ俺らに話す機会をくれよ」
オ「夏休みだからだめだわ」
選「じゃあ夏休み終わったら話させろ」
オ「ごめん、時間切れ」
選「じゃあストね」
オ「前から話し合いしようといってたのに、選手はファンの気持ちも考えてくれ」


えーーーーー?
みたいな感じでした。

もうだめだ。ロッテと西武合併・・・。もうだめだ・・・。
すべてが終わりです。

ちなみに世間的にも。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040907&a=20040907-00000016-ykf-spo

なのに

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040907&a=20040907-00000018-ykf-spo

だとさ。
何にもわかっちゃいねえよ・・・。

もし読売がパに来たら

なんか巨人来る!ってひとはみにくるだろうけど、コアなファンは離れるだろうねー。
巨人来る!>コア になるか逆になるか・・・。