イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日は

なんかだらだらしてた気がします。
あんまし覚えてねー。あ、バイク出したり仕舞ってたりして、野球のスト関連の話題を追っかけてたような気がします。
で、道の駅のうたしないを取りに行って美流渡温泉に行ってた。
硫黄泉で黄緑っぽい色のお湯。かなりないい硫黄臭で、いいかんじ。
受付のおばちゃんも出来上がっててさらにいい感じ。
ここでも鴨鍋があり、万字地区の名物なのか?
今度、鴨鍋ツアーしましょう。で、万字温泉の出来上がった親父と対決ということで。
で、りんごを購入して帰った。
で、せのーさんとpayさんで徳寿で安い焼肉。