イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

火曜日

寝てたら会社の電話で起こされる。
手伝ってーとのこと。しょうがないので出社。
すごい勢いで終わらせて札幌ドームへ。
プレーボールと同時につくが7割埋まってる。すげー。
席確保して弁当食いながら見てたが、続々人が来て3階には自由席満席。43000人だそうで。
試合自体もスペクタクルだったし、試合後のヒルマン監督のインタビューや選手一同の挨拶など、非常に良かった。
観客みんなが笑顔だった。
移転元年はこれを見る限り成功っぽい。やっぱりサッカーよりも野球だなぁとか思った一瞬でした。